コスメ

髪をハートに出来るヘアアレンジ♡

髪をハートに出来るヘアアレンジ♡

最近、アップヘアにするとき、ハマっているハートの編み込みヘアアレンジ。かわいさもありつつ、かっこよくも決まるのでお気に入りです。今日はHow to をご紹介。

まず、編み込みヘアを2本、左右で作って結びます。それをクロスさせて 左の編み込みを右上に引っ張って、毛先からくるくる巻いて、ピンで留める。反対側も同じ。ポイントは左右の高さを確認しつつ、ハートになっているかチェック! ここで失敗するとハートにはなりません。笑

私は毛先をカラーしているので、よりアレンジが目立つ! ふふふ

編み込みって馴れるまで大変かもしれないけど、できる様になれば みんながびっくりするヘアを簡単に作れちゃうのでおすすめです。私は小学生の時に自分で編み込みを勉強してから ずっと自分でやってるよ。

夏場の暑い日は髪をアップにして、涼しくかわいく出掛けましょう♡

Photo & Posted by Junko Suzuki

Junko Suzuki

Junko Suzuki

アートディレクター

在学中にファッションブログの「KAWAIILABO」のセルフポートレート写真が話題を呼ぶ。東京藝術大学大学院修了後、アートディレクターとして活動。2013年THERMOSとプレミアムコレクションコラボマグをデザインし2万本完売のヒットを生む。
感度の高さを生かしながら、時代とコミュニケーションできる制作と発信を続けている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。