コスメ

【2015年夏ネイル最前線】天然石★左右非対称で夏の主役に♪

【2015年夏ネイル最前線】天然石★左右非対称で夏の主役に♪

こんにちは! 私のお店でも夏を意識したネイルをオーダーされる方が増えてきました。イベントやお休みの予定に合わせて、ネットや雑誌でデザインを探している方も多いと思います。今回は、chinatsu的この夏流行のネイルデザインをご紹介します♪

天然石ネイル

本物の天然石をラインストーンのように置きました。天然石はひとつひとつ色も形も違うので、組み合わせも自分次第。石によってそれぞれに込められた意味があるので、願いを込めてオーダーするのもアリ? ラッキーな出来事が舞い込むかもしれませんよ!

左右非対称ネイル

最近オーダーが増えているのが、左右で異なるデザインを施した左右非対称ネイル。こちらのデザインは、天然石をクリアベースの上に置いて涼しげにしました。オレンジやターコイズブルーを使った夏にぴったりのデザインです。

最後に女の子の大好きな物を全部詰め込んだネイルデザイン? 右手は天然石とゴールドのテープを使ってシックな雰囲気に。左手はパステルカラーとシェルで女の子らしく。薬指にあしらったタイル風デザインは、複数カラーのシェルの上から格子を描いてモザイクタイルのように見せました。水着に合わせたくなるキュートさ♪ 
左右非対称ネイルは、一度の施術で二度楽しめちゃうこの夏オススメのオーダー方法なので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

2015年の夏はこの一度だけ! 夏だからこそ、個性的なネイルでたくさん楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。