ヘルスケア・ダイエット

両腕"壁ドン"で二の腕シェイプ♪プニプニにさよなら!

両腕"壁ドン"で二の腕シェイプ♪プニプニにさよなら!

ほっそりとした二の腕は、女子の永遠の憧れですよね。今回は、上半身の重さを利用した簡単二の腕エクササイズをご紹介します♪ コツコツ続ければ、半袖やノースリーブが似合う、ほっそり二の腕が手に入りますよ!

まず、足を肩幅に開きます。1の図のように、壁に両手を肩幅より少し広めにつき、そのまま4秒かけて肘をゆっくりと曲げます。次に2の図のように、4秒かけてゆっくりと肘を伸ばします。両手の間隔をせまくするほど効果アップを狙えますよ♪

空き時間に実践して、夏までに二の腕をすっきりさせちゃいましょう〜!

(参考文献)長野茂『[長野式]ながら運動ダイエット』(PHP研究所)

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

あべさん

あべさん

イラストレーター

WEBデザイナー兼イラストレーターとして働きながら、2011年にイラストレーターとして独立。
現在は独特のゆるいタッチを武器に、雑誌やWEBなどを中心に活動中。趣味は散歩と妄想と昭和のドラマ鑑賞。
あべさん公式HP

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