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股関節を毎日3回ねじるだけ!?くびれ美人エクササイズ

股関節を毎日3回ねじるだけ!?くびれ美人エクササイズ

腰をひねってみたり、腹筋を鍛えてみたり...ウエストのくびれを作る方法はいろいろありますが、どれをやってもイマイチ結果が出ないな~なんて思っている方も多いのでは? 

そんな中、1日3回あるポーズをするだけで自然と身体が引き締まり、くびれ美人になれる方法があるんです!

1. 膝を床につけて股関節を安定させながら、両脚をハの字に広げ股関節を内側にねじる。
2. 骨盤を前傾させ、腰の曲線を作って10秒キープ。この姿勢を1日3回とる。

このポーズをとると、股関節の動きに合わせて骨盤が調整され、自然と骨盤矯正されるそう。すると筋肉が効率よく伸び縮みするようになり、身体に正しく筋肉がつくようになります。そしてくびれのあるボディラインにつながるのだとか。

こんなに簡単なエクササイズでくびれができるなんて、うれしいですよね。さっそくチャレンジして、くびれ美人を目指しましょう?

参考文献:六山徹哉『3日で変わる!六山式くびれエクササイズ』(KKベストセラーズ)

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

あべさん

あべさん

イラストレーター

WEBデザイナー兼イラストレーターとして働きながら、2011年にイラストレーターとして独立。
現在は独特のゆるいタッチを武器に、雑誌やWEBなどを中心に活動中。趣味は散歩と妄想と昭和のドラマ鑑賞。
あべさん公式HP

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