トレンド・ライフスタイル

マスキングテープでおしゃれ生活をDIYしちゃおう!

マスキングテープでおしゃれ生活をDIYしちゃおう!

新生活が始まる季節、春。
新しい生活が始まる人も、そうでない人も、なんとなくわくわくする季節ですね!
日本ではもちろん、海外でも大人気のマスキングテープを使って、身の回りをアップグレードしてみませんか?

小物をマステでアップグレード!

ノートにイニシャルを入れちゃおう!


image from papermash

3色を使って立体感が出ていて、簡単なのにかなりおしゃれ!
自分のイニシャルや、教科の頭文字でも可愛いですね。

毎日使う充電器も可愛く!


image from Design Love Fest

携帯やPCのコードはつい机の上に散らかりがち...。
せっかく毎日目にするものだから、可愛くデコってみましょう!

おうちもマステでハッピーデコ!

賃貸だと、なかなか自由に壁紙を変えたりできないので、
部屋のイメチェンが難しいですよね。

マスキングテープを使えば、壁や家具に貼ってもきれいにはがせるので安心です!

image from Anne Kelle

image from mt

image from mommo design

ストライプにしても、絵を書いてみても、かっこよく仕上がります。
失敗したり、飽きてしまったら、はがしてしまえばOK!
そう思うと、ちょっと大胆なチャレンジもできそうですね。

お金をかけずに、身の回りをアップグレードして、毎日の暮らしを楽しみましょう♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

山口結花

山口結花

ファッションブロガー

カナダ生まれ、アメリカ育ちのジャパニーズ。インターネットとファッションをつなげる、『デジタルファッショニスタ』は、新しいもの好きで、ちょっぴり飽き性。毎日を少しスマートに、もっと可愛く過ごすための最新情報をお届けします!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。