トレンド・ライフスタイル

何これカワイイ!タイルステッカーでお部屋をオシャレに模様替え♪

何これカワイイ!タイルステッカーでお部屋をオシャレに模様替え♪

そろそろ夏も終盤に近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。夏バテや溜まった疲労で「最近元気が出ないな...」なんて人もいるのでは? 残りの夏も元気に乗り切るために、今回はお部屋をカラフルに彩るとっておきのDIYアイデアをご紹介したいと思います!

今回使用するのは「decolfa」のタイルステッカー(4枚セットで1000円※税抜 全5種類)。裏面がテープになっていて、ペタッと貼るだけなので非常に簡単です!

今回はキッチンの壁をカスタムします。貼る位置を決めて、ペタペタと貼っていきましょう。同じ柄で統一してもよし、5種類の柄をMIXしてランダムに貼ってもよし。組み合わせ次第で色んな楽しみ方ができます。自由度が高いので、お子様と一緒に行うのも楽しいかもしれませんね♪

どんどん貼っていくうちに...あっという間に完成しました!

今回は色んな柄をMIXしてみました。シートの素材が柔らかいので、サイズが合わない部分はハサミでカットすることもできますよ。カットに力がいらないので、手が痛くなったりすることもありません。

簡単で失敗なくキレイに仕上げることができますし、これだけでキッチンがグッと華やかに!キッチンに立ってお料理を作るのも、楽しくなること間違いなしです☆

※「decolfa」のタイルステッカーは、GONGRI店舗やネットショップでも購入可能です。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

坂田夏水

坂田夏水

夏水組 代表取締役

デザイン会社「夏水組」の代表取締役。アトリエ系設計事務所、工務店、不動産会社勤務を経て、2008年に「夏水組」を設立。女性特有なリノベーションやシェアハウスのデザインが注目を集めている。また西荻窪に展開している雑貨店「GONGRI(ゴングリ)」では、壁紙やDIYアイテム、国内外のかわいい雑貨を豊富にラインナップ中! 最新著書『夏水組の「家デコ」レシピ』も絶賛発売中。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。