「美」にまつわる、使えるノウハウを毎日配信! Daily Beauty Navi

コスメ、ヘルスケア、グルメ、恋愛など、その道を追求したBeauty & Co. プレゼンター陣が、美のヒント満載の情報をお届け。今日から使えるノウハウを学んで、美しさに磨きをかけて!

プレゼンターの一覧はコチラ

【私の勝負コスメ】時短も叶って1日化粧崩れもなし!ヘアメイクアップアーティストの溺愛アイテムとは?

しっかりメイクをしたいけど、朝はバタバタでゆっくり化粧をする時間がない。毎日忙しくて仕事中に化粧直しなんてできない...とお悩みの女子、実はたくさんいるのではないでしょうか。資生堂のヘアメイクアップアーティスト、廣瀬友理子さんもそのひとり。朝早い撮影など、毎日忙しく働いている廣瀬さんが愛してやまない、時短も叶って夜まで化粧直しなしでもOKという、夢のようなアイテムを教えてもらいました!

頬骨悩み解消!卵顔ラインを作る〇〇チークで美人見え♡

美人顔の理想は、なだらかな卵型。しかし年齢や骨格によって、頬骨が出ていたりフェイスラインがこけてきたりして凹凸があるものです。そんな、「あともう少し〇〇だったらいいのに......」という願いを叶えたいならチークの出番! なかでも今回は、頬骨が目立つタイプの人におすすめな美人見えするチークの入れ方をご紹介します。