コスメ

夏だからこそ欠かせない☆オススメのフットネイルデザイン3選

夏だからこそ欠かせない☆オススメのフットネイルデザイン3選

サンダルを履くときにチラっと見えるフットネイル。お仕事で手が派手にできない方も、夏だからこそフットネイルに挑戦してみるいい機会! 今日は夏にぴったりのフットネイルをいくつかご紹介します。

カラフルなデザインも白ベースなら合わせやすい!

白ベースにタイルのようにカラフルな色を敷き詰めたネイル。1本だけゴールドをいれて華やかに仕上げました。その他の指は、親指と同じ色を使って統一感を出しています。カラフルなサンダルにも負けない、元気の出るフットネイルです。

スパンコールを敷き詰める!

白とネイビーの上にスパンコールを敷き詰めたデザイン。ハンドだと少し派手かも...?と思うデザインでも、フットなら挑戦しやすいかもしれません。他の指はシンプルに単色でまとめました。

どんなサンダルにも合うクリアベース!

思い切って全部クリアベースにしてしまうのもオシャレ。クリアの上にカラフルなビジューやスタッズを並べて華やかに仕上げました。いろんな色のサンダルを履く方にはお洋服の邪魔をしないので、とてもオススメなデザインです。

夏だからこそ楽しめるフットネイル。足なら自分でポリッシュを塗れるので経験したことがない方も多いと思いますが、サロンならではのケアと施術を楽しんで頂きたいです。普段お仕事の都合でハンドネイルができない方もぜひ、この夏は挑戦してみて下さいね。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。