コスメ

10/21発売!湧き上がるようなハリ肌へ♪新エリクシールのスキンケアをお試し

10/21発売!湧き上がるようなハリ肌へ♪新エリクシールのスキンケアをお試し

みなさん、こんにちは。コスメ大好きお試し隊長、大西です。
肌の年齢サインが気になる女性たちから30年以上愛されてきた「資生堂 エリクシール」より、10月21日(火)に最新のコラーゲン研究から生まれたスキンケアアイテムが登場します。
発売されるのは、化粧水、乳液、美容乳液(日中用)で「湧き上がるようなハリ肌になれる」のが特徴です。今日はその中から化粧水の「リフトモイスト ローション W」と日中用美容乳液の「デーケアレボリューション W Ⅱ」をご紹介。実際に試してみました!

「リフトモイスト ローション W」を使ってみた!

使いたくなる3つのポイント

  • テクスチャーと仕上がりを好みで選べる!
  • リラックス効果の高い香りで癒やされる!
  • 毛穴ふっくら♪ うるおって内側からハリ肌へ!

3種類のローションはそれぞれこのような仕上がり。
Ⅰ :さっぱり(さらっと軽い感触で、すばやくさっとなじむ)
Ⅱ :しっとり(とろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむ)
Ⅲ:とてもしっとり(こっくり濃厚な感触で、肌を包んでなじむ)

肌につけると、化粧水が肌に浸透し、うるおいが補給されていくのがわかります。肌全体がふっくらして内側から押し出されたみたいにハリが! すみません! 私、化粧水ナメてました...。それぞれ「こんなにハッキリ違うの!?」と驚くほどにテクスチャーが異なるので、肌タイプや好みに合わせて選ぶといいと思います。ちなみに私が1本だけ選ぶなら朝晩ニュートラルに使えそうなⅡのしっとりタイプです。

「デーケアレボリューション W Ⅱ」を使ってみた!

使いたくなる3つのポイント

  • 朝、化粧水のあとにつけるだけで夕方までハリ肌キープ!
  • 1本で乳液・プロテクター・下地の効果。時短&ファンデのもちアップ♪
  • SPF30・PA++++で紫外線カット!

クリームみたいに濃厚で、塗り広げると色ムラが整い、パッとツヤ肌が出現! 毛穴一つひとつがうるおいでキュッと引き締まり、ファンデーション前の肌がなめらかになりました。この上からいつものファンデーションを塗ってみるとTHE・毛穴レス! 本当にこれだけで下地になっちゃった!

いかがでしたか? 美肌にとって、大事なのはスキンケアだと改めて実感させてくれた新エリクシール。ケアアイテムを変えるなら、肌が落ち着いているこの季節がチャンスです!

資生堂 エリクシール シュペリエル
リフトモイスト ローション W Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(医薬部外品)
<化粧水>各170mL/つめかえ用各150mL

資生堂 エリクシール シュペリエル
リフトモイスト エマルジョン W Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(医薬部外品)
<乳液>Ⅰ・Ⅱ各130mL、Ⅲ45g/つめかえ用Ⅰ・Ⅱ各110mL

資生堂 エリクシール シュペリエル
デーケアレボリューション W Ⅱ(医薬部外品)
SPF30・PA++++
<美容乳液(日中用)> 35mL

2014年10月21日(火)発売
エリクシール シュペリエルの詳細はこちら

Photo:Rei Nakamura

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

大西マリコ

大西マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

美容ライターのアシスタントを経てフリーライターとして独立。現在は、前職までのWEB制作と編集のスキルを生かし、WEBメディアを中心に美容・ダイエット記事から毒舌コラムまで幅広く執筆中。また、美容オタクな面とウエルネス資格により企業へのアドバイスも行う。自称、絵が描けてコーディングもできるWEBに強いライター。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。