コスメ

クレ・ド・ポー ボーテのボディケアラインで、極上ボディに磨きをかけて?

クレ・ド・ポー ボーテのボディケアラインで、極上ボディに磨きをかけて?

クリスマスが近づくにつれ、ボディへの意識が高まるこの頃。けれど、肌にとってもっとも過酷な季節だけに、身体が冷えてしまったり、乾燥によって肌が縮こまったりしてしまいがちですよね。そんなときは、なめらかで肌触りの良いボディを保つためにも独自成分とラグジュアリーな香りを採用した「クレ・ド・ポー ボーテ」のボディケアラインの力をかりてみるのはいかが?

ラグジュアリーな香りのクリームが全身を包む幸福感

入浴後、全身のお手入れで投入したいのが「クレームプールルコール(医薬部外品・写真右下)」。なんと同ブランドのスキンケアと共通の成分が配合されているという贅沢なボディクリーム! テクスチャーはみずみずしいのに、肌にしっとりとした潤いを与えてくれるので、ドライスキンに悩む女性も満足すること間違いなしです。

そして、特筆すべきは、ラグジュアリーな香り。清々しく華やかなシャクヤクや希少なランなどの香りが複雑に混ざり合った香りに包まれながらのボディケアは、まさに至福の時間。この香り、素肌にやさしく溶け込んでいくので、眠りにつくときにも深いリラックスへと誘ってくれます。

毎日酷使している手指をうるおいのヴェールでいたわって

ボディケアで意外と見落としがちなパーツがハンド。身体の中でも酷使しているパーツなだけにお手入れはぬかりなく行いたいもの。「クレームプールレマン(医薬部外品・写真左上)」は、美白スキンケアにも配合されている美白有効成分4MSK※を贅沢に配合。そしてなによりも嬉しいのがSPF18にPA++の日焼け止め効果。冬のうっかり焼け防止にも最適で、紫外線から肌を守りつつ、肌をうるおいのヴェールでくるみます。
美しい人の共通項は、白くしっとりとした麗しい手もと。使うたびに、美人の条件を手に入れることのできそうなハンドクリームです。

極上のトリートメントを受けているような心地よさに身も心もうっとりする「クレ・ド・ポー ボーテ」のボディケア。自分の身体をくまなく、そして慈しむようにケアして大切な人からも愛されるボディを手に入れましょう。

・クレームプールルコール(医薬部外品) 200g ¥15,000
・クレームプールレマン(医薬部外品) 75g SPF18/PA++ ¥8,500
全て11月21日(金)発売 /クレ・ド・ポー ボーテ

資生堂インターナショナル お問い合わせ先 0120-30-4710
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products_skin/#bodycare/
※ 4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。