コスメ

艶っぽい血色肌にドキッ♡マキアージュのチークで色っぽメイク

艶っぽい血色肌にドキッ♡マキアージュのチークで色っぽメイク

みなさん、こんにちは。コスメ大好きお試し隊長、大西です。
今回は、「マキアージュ」のチーク&フェースカラー「ドラマティックムードヴェール」を使って、色っぽメイクを試してみました!

使いたくなる3つのポイント

  • 付属の使いやすいブラシで、肌にとけこむような自然な血色感を演出!
  • クリーミーな艶感で、肌がきれいに見える!
  • 1つで5色5質感! 色と光を調整できて、なりたい頬を実現!

「ドラマティックムードヴェール PK200」を使ってみた!

パウダーなのに、しっとり! 「チーク、塗ってます!」感がなく、肌になじんで、湯上がりのような内側からにじみでる血色感が♪ ピーチピンクは華やかな印象になるので、デートやイベントにもぴったりですね。

RD100のコーラルレッドは肌なじみが抜群。ばっちりアイメイクや、しっかりリップメイクを楽しみたいならこちらがオススメです♪

一番感動したのは付属の「ドーム型スポンジ&ブラシ」。ドーム型のスポンジとブラシが一体化しているので、しっかりつけたい部分と、ふんわりぼかしたい部分の使い分けが1本で可能なんです♪ このブラシのおかげで、カンタンに立体感を出すことができますよ。不器用な私でもチーク上手になったみたい!

いかがでしたか? パウダーなのに粉っぽくならず、うるおい感があるのがうれしい! 乾燥しがちな冬の肌でも、しっとりチークがピタッとなじんで明るい印象に見せてくれますよ♪

資生堂 マキアージュ
ドラマティックムードヴェール

<チーク・フェースカラー>
全2種
資生堂オンラインショップ販売価格 各3,500円(税抜)
ケース・ドーム型スポンジ&ブラシ付

ドラマティックムードヴェール(レフィル)
資生堂オンラインショップ販売価格 各2,500円(税抜)

2015年1月21日発売

photo:Think Stock,Rei Nakamura
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

大西マリコ

大西マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

美容ライターのアシスタントを経てフリーライターとして独立。現在は、前職までのWEB制作と編集のスキルを生かし、WEBメディアを中心に美容・ダイエット記事から毒舌コラムまで幅広く執筆中。また、美容オタクな面とウエルネス資格により企業へのアドバイスも行う。自称、絵が描けてコーディングもできるWEBに強いライター。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。