コスメ

【セルフネイル】バレンタインは大人可愛いハートフレンチに決まり♡

【セルフネイル】バレンタインは大人可愛いハートフレンチに決まり♡

もうすぐバレンタイン!手もともバレンタイン気分にしたいけど、ハート柄は可愛すぎる...という方には、シンプルで大人可愛いハートフレンチがオススメ。今回は、ハートフレンチのセルフネイルを紹介します♪

準備するもの

  • ネイルポリッシュ1色(今回は赤色を使用)
  • ベースコート
  • トップコート

STEP1. ハートの片側を塗る

まずは、ベースコートを塗ります。ベースコートが乾いたら、ハートの山を意識しつつ、つめのキワ中央からつめ先に筆を向かわせてハートの片側部分を塗ります。

STEP2 もう片方のハート部分を塗る

次も先ほどと同じ手順で、反対側にハートの山の形にポリッシュを塗っていきます。最後にトップコートを塗ってハートフレンチの完成です♪

左右が対象なハートフレンチをつくるのは、実は難易度高めの技。初心者の方は、片方のハートを大きくしたり、指ごとにハートのデザインを変えると、バランスよくできますよ!

【関連記事】
指長効果が絶大!10分で完成するセルフグラデーションネイル
絵の具で簡単♪セルフ花柄水彩ネイルで春を先取り?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。