コスメ

【もうすぐバレンタイン】彼をキュンとさせる♡ちょいセクシーなおフェロ顔メイク

【もうすぐバレンタイン】彼をキュンとさせる♡ちょいセクシーなおフェロ顔メイク

バレンタインまであと3日! 今、旬のメイクといえば、断然おフェロ顔メイク? ナチュラルなのにどこか色っぽさのある顔は、彼の目を釘づけにすること間違いなしですよ?! そこで今回は、即おフェロ顔になれちゃうメイクテクをまとめてみました。

知っておきたい、5つの「モテ?ツヤ肌」テク

>>コンシーラーをハイライト代わりに!モテ?ツヤ肌づくり5つの鉄則
モテるツヤ肌をゲットするには、「薄づきリキッドファンデを選ぶ」「ファンデは叩き込むようにつける」「コンシーラーをハイライトに」「パウダー量は最小限に」「チークのまわりにハイライト」の5つの鉄則が! この「モテ?ツヤ肌テク」を使えば顔立ちが一気に華やかになりますよ? パーティーなどのイベントシーンにも使えるので、ぜひ?♪

「赤リップ」はデートシーンに合わせて塗り方をチェンジ!

>>赤リップ使い回し術!「輪郭取り」に「ポンポン塗り」が使えるっ!/
いまやオシャレ女子なら1本は持っている「赤リップ」。できるオンナ風に決めたいときは、輪郭をリップブラシで整える「輪郭取り」。かわいらしくカジュアルに見せたいなら、リップを指に取り、唇の中心からポンポンと馴染ませる「ポンポン塗り」と、デートシーンに合わせて手持ちリップをフル活用させちゃいましょう!

赤色アイシャドウで愛され瞳を演出?

>>ポイントは「血色感」。赤色アイシャドウで愛されハーフ顔に!
ナチュラルなのに立体感がある外国人やハーフの人の目もとは愛され瞳の代表! そんな愛され瞳は赤色アイシャドウで作れるんです。涙袋と上まぶたにオンするだけで、血色が透けたようになり、肌が白く見えたり、目力アップも期待できちゃいますよ~。

いかがでしたか? おフェロ顔メイクで彼をドキッとさせちゃいましょう?

【関連記事】
【セルフネイル】バレンタインは大人可愛いハートフレンチに決まり?
手のひらに線を書き足すだけ!恋が叶うセルフ手相?

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。