春の紫外線対策に♪「HAKU」の美白クリームがスゴい!|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

コスメ

春の紫外線対策に♪「HAKU」の美白クリームがスゴい!

春の紫外線対策に♪「HAKU」の美白クリームがスゴい!

3月に入り、気分はもう春♪ 暖かくなって、外出を楽しみたいところですが、紫外線も気になりますよね。毎日の美白ケアにも気合いを入れていきたいところです。そんなときに頼りにしたいのが、美白ブランドの代名詞的存在の「HAKU」。なんと、この春「HAKU」から美白クリームが誕生したとのこと! 

3月1日(日)に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品として発売されるのが、「HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)」。冷蔵庫で冷やして使うことで、まるで冷たいバターがとけるようにクリームが肌の上でとろける、ひんやり新感触の美白クリームです! 

美白有効成分と保湿成分配合により、肌をしっかり保湿しながら、美白効果でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるなんて、うれしすぎますよね? 

お手入れ方法は、とっても簡単♪ 夜のスキンケアの一番最後に、この美白クリームを使用します。添付のスパチュラで、固形状のクリームの表面を削るようしてパール粒2個分程度をとり、気になる部分にゆっくり溶かし込んでから、顔全体に広げてなじませるだけ! とろけるつけ心地で、うるおいに満ちて生まれ変わったような、明るさと透明感のある肌へと導いてくれますよ!

これは紫外線ケアの頼れる存在になること間違いなし! さっそく美白ライフをはじめましょう♪

HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)
45g 10,800円/10g 2,484円(ともに税込)
2015年3月1日(日)資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品として発売

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。