【クール便で届く】まるでバター!?斬新なHAKUの美白クリームをお試し♪|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

コスメ

【クール便で届く】まるでバター!?斬新なHAKUの美白クリームをお試し♪

【クール便で届く】まるでバター!?斬新なHAKUの美白クリームをお試し♪

みなさん、こんにちは。コスメ大好きお試し隊長、大西です。今日は、ブランド誕生10周年を迎える「HAKU」から、3月1日(日)に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品として発売された「メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)」をご紹介。「冷蔵庫で冷やして使う」「バターのような固めのテクスチャー」と、美白ケアに新風を巻き起こしそうな集中美白ケアクリームなのだとか!
「HAKU」といえば、2005年4月に美白美容液「HAKU メラノフォーカス」を発売以降、9年連続美白美容液市場売上第1位を達成中だとか! そんなHAKUから美白有効成分をたっぷり入れたクリームが誕生するというから期待大ですよね?! ウキウキしながら、試してみました!

使いたくなる3つのポイント

  • まるで冷たいバター!? とにかく感触が新鮮!
  • シミなどの気になる部分にダイレクトにつけて集中美白!
  • ひんやり冷却&保湿効果でうるおい美白!

冷蔵庫で冷やして使うという、こちらのクリーム。見た目はまるで白いバター! ヘアワックスかと思うほど固めのテクスチャーが斬新です。これをシミやくすみが気になるところに乗せると、ひんやりして気持ちいい?。さらに指で塗り込むと、肌の温かさと指の力でやわらかいテクスチャーに変身。「ジュワ?」ととろけて肌に入っていく感じ♪ シミに集中攻撃しているようで満足感があります!! これは、クセになる使い心地です。気になる部分をピンポイントでケアできるのもうれしいですね! さすがHAKU。期待を裏切らないです♪ 届いてからすぐに使えるようにと、クール宅急便で届くのもうれしいポイント。

3月は紫外線が強くなり始めるシーズン。早めの本格ケアでシミやくすみはつくらない、つくらせない! HAKUで透明感あふれる輝き肌を目指してみてはいかがでしょうか。

HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)
45g 10,800円/10g 2,484円(ともに税込)
2015年3月1日(日)資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品として発売

【関連記事】
冷蔵庫で冷やすと気持ちいい?「HAKU」の美白クリームがスゴい!

Photo:Rei Nakamura(メイン画像以外)
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

大西マリコ

大西マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

美容ライターのアシスタントを経てフリーライターとして独立。現在は、前職までのWEB制作と編集のスキルを生かし、WEBメディアを中心に美容・ダイエット記事から毒舌コラムまで幅広く執筆中。また、美容オタクな面とウエルネス資格により企業へのアドバイスも行う。自称、絵が描けてコーディングもできるWEBに強いライター。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。