コスメ

【セルフネイル】シールでゴージャス♪バカンス気分をあげるクリアネイル

【セルフネイル】シールでゴージャス♪バカンス気分をあげるクリアネイル

陽射しが暖かくなりましたね♪ お出かけする楽しみが増えるこれからの季節は、 バカンス気分を上げてくれるクリアネイルがオススメ! シンプルだけどゴージャスなクリアネイルのセルフネイルをご紹介します。

準備するもの

  • トップコート
  • ネイルシール(メタルパーツ風シールとストーンシールを使用)
  • ベースコート

STEP1 ベースコートを塗る

ベースコートを塗ります。ベースコートは、爪を守るだけでなく、表面の凹凸を整えてツヤ感を与えてくれるので必ず塗ってくださいね!

STEP2 ネイルシールを貼る

次にネイルシールを貼ります。今回はゴールドのネイルシールを使用。クリアネイルを大人っぽく仕上げるには、スタッズやシールなど、ゴールドを使ってシンプルに仕上げるのがオススメです!

STEP3 ストーンシールをのせる

ストーンシールをSTEP2で貼ったネイルシールの中央に重ねます。このときピンセットがあると、作業が簡単になりますよ♪ 最後に、トップコートをたっぷり二度塗りして完成です!

ゴージャス感を出したいときは、ストーンシールとネイルシールを組み合わせるのがオススメ! シール単体よりも仕上がりがサロン風に。仕事から離れて、羽を伸ばせるゴールデンウィークは、クリアネイルで気分を盛り上げて、お出かけをもっと楽しんでください♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。