コスメ

【セルフネイル】話題のホワイトネイル、ペディキュアにも可愛い♡

【セルフネイル】話題のホワイトネイル、ペディキュアにも可愛い♡

ホワイトネイルが流行の兆しの今、せっかくなら、ペディキュアにホワイトを取り入れてみませんか? どんなサンダルにも似合う清潔感は、ホワイトならでは!

用意するもの

  • ポリッシュ2色(今回はホワイト、ホログラム入りポリッシュを使用)
  • ベースコート、トップコート

STEP1. ベースコートを塗り、ポリッシュを塗る

ベースコートで爪を整えたら、ホワイトのポリッシュをムラなく塗ります。

STEP2. ホログラム入りポリッシュを出す

ホワイトのポリッシュが乾いたら、ホログラム入りのポリッシュを筆先に多めに取り、爪先に置きます。

STEP3. ホログラムを広げる

ポリッシュが乾く前に、ホログラムがバランスよく散るように、筆先で広げていきます。

POINT

ホログラムが上手に広げられないときは、アルミホイルなどにポリッシュを出してから、少しずつ爪にのせていく方法を試してみてください。

「手先だと、ホワイトは目立ちすぎちゃうかも...」という人も、ペディキュアなら試しやすいはず! 今年のトレンド色、ぜひ爪先にも取り入れてみてくださいね♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。