コスメ

【セルフネイル】サンダルと相性抜群! レッドネイルはスタッズで遊ぼ♪

【セルフネイル】サンダルと相性抜群! レッドネイルはスタッズで遊ぼ♪

ペディキュアは、ちょっと派手くらいがカワイイ! 
レッドのネイルは定番中の定番ですが、スタッズや差し色で遊び心をプラスして、他の人と差をつけちゃいましょう♪

用意するもの

  • ポリッシュ2色(今回はレッドとゴールドを使用)
  • ベースコート、トップコート
  • ネイルパーツ(今回はゴールドのスタッズを使用。200?500円くらい)

STEP1. ベースコートを塗り、ポリッシュを塗る

ベースコートで爪を整えたら、レッドのポリッシュをムラなく塗ります。

STEP2. トップコートを使い、スタッズをつける

ポリッシュが完全に乾いたら、スタッズをつけたい箇所にトップコートを少量塗り、その上にスタッズをのせます。ピンセットや爪楊枝などで置く場所を調整すると、キレイにのせられます。完全に乾いてから、最後にトップコートを塗って、スタッズを固定させます。

POINT

差し色は、色の組み合わせとバランスが大事。今回のネイルなら、スタッズに色に合わせて、1本だけをゴールドにしています。また、差し色は、5本の指の内、薬指や人差し指に塗ると、バランスがよく見えますよ♪

どんなサンダルとも相性抜群なレッドネイル。スタッズや差し色を使って、どんどん遊んじゃいましょう♪

【関連記事】
【セルフネイル】話題のホワイトネイル、ペディキュアにも可愛い?
【セルフネイル】不器用さんにオススメの塗りかけネイル♪ランダムのせで可愛く☆

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。