コスメ

寝顔まで美人になれちゃう!24時間"白雪肌"をつくるパウダーをチェック♪

寝顔まで美人になれちゃう!24時間"白雪肌"をつくるパウダーをチェック♪

みなさん、こんにちは。コスメ大好きお試し隊長、大西です。今日は「資生堂 マキアージュ」から、9月21日(月)に数量限定発売されるフェースパウダー「スノービューティー Ⅱ(医薬部外品)」をご紹介。実際に試してみました! 昨年は予約で完売してしまった人気アイテムだけに、期待が高まります。

使いたくなる3つのポイント

  • 朝はおしろい、夜はスキンケア、手までキレイに見せて使えすぎ!
  • スーッと肌に溶け込み、透明感のある肌が即完成!
  • 朝と夜でパフが別! ケースのデザインも美しくてテンション上がる!

朝:おしろいプラス、首もとに忍ばせるのもオススメ!

メイクの仕上げにつけると、サラッとしているのに内側はうるおっているような感触。見た目は、くすみが抜けたように透明感のある仕上がりで、粉っぽさもなし! 名前のとおり、淡い雪が肌に広がり、じんわり溶け込んだような上品さなのです。首や、デコルテにもOKとのことで、試しにつけてみると、これがすごくイイ♪ 首もとが明るくなると顔もイキイキして見えるんですね。色が整うので、首との色ムラが気になっている人にもオススメです。

昼:メイク直しはもちろん、ハンドクリームの後にも使える!

メイク直しにササッとつけると午後のくすみや、にごりが一掃され、パァッと肌が明るくなります。やさしいフローラルアロマの香りにも癒される~。さらに、ハンドクリーム後の手にサッと重ねると、サラサラになって透き通るような色白ハンドに! 疲れが出てきた手の甲が美しく蘇り、濃いカラーのネイルも映えます♪

夜:スキンケアの仕上げ塗りで、寝顔さえも美しく!

私の一番のお気に入りポイントは、夜のスキンケアにプラスすること。乳液のあとに重ねると、毛穴が自然に隠れて、ほどよいセミマット肌になれちゃいます。スキンケア効果をしっかり閉じ込めながら、さらに美白効果も発揮するそう! 旅行や近所へのお出かけ、ジムの帰りなど、「メイクはしたくないけど、すっぴんも抵抗が...」というシーンで大活躍してくれそうです。

朝・昼・晩と透き通るような美肌に導くフェースパウダー「スノービューティー Ⅱ」で、メイク肌も、すっぴんも美しく♪ つねに抜かりない24時間美人になっちゃいましょ。お店やサイトで予約ができるこのアイテム。数量限定販売なので、売り切れちゃう前にチェックしてみて!

美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

マキアージュ スノービューティー Ⅱ(医薬部外品)
資生堂オンラインショップ販売価格 6,500円(税抜)
2015年9月21日(月)数量限定発売

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時の情報に基づきます。

大西マリコ

大西マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

美容ライターのアシスタントを経てフリーライターとして独立。現在は、前職までのWEB制作と編集のスキルを生かし、WEBメディアを中心に美容・ダイエット記事から毒舌コラムまで幅広く執筆中。また、美容オタクな面とウエルネス資格により企業へのアドバイスも行う。自称、絵が描けてコーディングもできるWEBに強いライター。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。