コスメ

誰でも?10秒で?「美人」と思わせる印象づけテクニック

誰でも?10秒で?「美人」と思わせる印象づけテクニック

みなさんはどんな女性を「美人だなぁ」と感じますか? 清潔感や品のよさ、温かみのある雰囲気...そんな印象の女性はとっても魅力的ですよね! 加えて、大きな印象を与えるのが肌の美しさ。疲れたように見せてしまう「くすみ」や「毛穴」はNGポイント。欠点をしっかりカバーし、美人印象を高める肌色、肌質感を演出することが大切です。今回は、そんな憧れの美人印象を叶えるCCクリーム 「マキアージュ ピーチチェンジベース CC」に迫ります♪

どんな肌色も10秒で変わる! "ほんのり桃色肌"へ

肌色の悩みは「濃い・白い」の明度と「暗い・明るい」の彩度によって人それぞれ。「ピーチチェンジベース CC」は、どんな肌色の人も、うるおいと血色感ある"ほんのり桃色肌"にしてくれます。そのキメテは10秒間のマッサージ。


少し圧をかけながら、くるくるくる...とマッサージするように肌になじませていきます。テクスチャーはみずみずしく、するーっとなめらかに伸びて、肌に密着。10秒間でカプセルがはじけて、カラー成分とうるおい成分が溶け合います。すると、肌はうるおっているのに表面はさらりとした "ほんのり桃色肌"の完成? 肌色別の悩みも解決し、美人印象もUPします!

<肌色が濃い、暗めの方>

くすんで見えがちな肌色も長時間明るくキープし、品のある美人印象に。

<肌色が白い、明るめの方>

顔色が悪く見えてしまいがちな肌色も血色感を出し、温かみある美人印象に。

さらに、肌悩みやトラブルだって、とことん手助け♪

美人肌を演出するためには、肌色や肌質感のカバーだけでなく、その使い勝手も重要です。私たちの毎日の生活に寄り添ってくれるのが「マキアージュ ピーチチェンジベース CC」の頼れるところ♪

・化粧崩れ

夕方になると化粧がヨレヨレ...なんて悲しすぎますよね。
スーッとなめらかに伸びながら肌に密着して10時間化粧もち。崩れ知らずでいられます?

・日中の乾燥

気になる肌の乾燥。目もとや口もとの乾燥ジワ、頬のガサガサ...などなど。
スキンケア効果でうるおいをたっぷり与えてくれるので、ふっくら明るい肌が続きます♪

・紫外線や大気汚染から守る

紫外線や大気汚染、空気中のミクロな汚れなどの影響は肌の大敵!
均一なヴェール(ニュートラルプロテクトヴェール)が強い味方に。肌をしっかり守ってくれます。

10秒間で誰でも美人印象がUPするCCクリームで、肌色・肌質感の悩み知らずな"キレイな素肌"の出来上がり! マキアージュ ピーチチェンジベース CCは、8月21日新発売? うるおう"ほんのり桃色肌"にチェンジする10秒間をぜひ体験してみてください♪

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。