コスメ

【優秀プチプラコスメ】乾燥唇の救世主!メイクのプロも愛用「モアリップ」活用術♡

【優秀プチプラコスメ】乾燥唇の救世主!メイクのプロも愛用「モアリップ」活用術♡

春から初夏への季節の変わり目で、紫外線がだんだん強まってくるこの時期。「肌だけでなく、唇の乾燥も気になる!」という人が多いのでは? そこで、心強いパートナーとして側に置いておきたいのが「モアリップ」です。

モアリップとは?

唇は、他のパーツと比べて水分を保持する角層が薄く、皮脂を分泌する皮脂腺がないため、ちょっとの乾燥や紫外線でガサガサになってしまうデリケートなパーツです。だからこそ、日頃のケアがとっても大切! 

そんなリップケアで、芸能人やモデル、プロのヘアメイクアップアーティストなど美に精通している多くの人たちが使っているのが「モアリップ」です。あの梨花さんも使っているのだとか! 価格も約1,200円と気軽に買えて、唇のケアもばっちりしてくれる、最強プチプラリップとして話題なんです?

カサカサ唇にしっかり効く保湿力!

「今までどんなリップを使っても唇の乾燥が治らなかった」「てっとり早く唇をうるおすリップがほしい!」と嘆いている方にこそ、オススメな「モアリップ」。第三類医薬品のリップで、一度使ったら手放せない! という人が続出中です。

そのヒミツは、健康的なリップへと導いてくれる5つの成分が配合されているから♪ 皮膚の新陳代謝を促すビタミンE、皮膚や粘膜の健康を維持するビタミンB6&パンテノール、荒れた唇の修復を促すアラントイン、唇の炎症を抑えるグリチルレチン酸が、ガサガサに荒れた唇さえも、つるんとなめらかな唇へと導いてくれます。

しかも、多くのリップクリームにありがちなベタつきや香りがなく、どんなシーンでも使いやすいのが嬉しい! 

唇の表面をラップしたみたいに保護しつつ荒れを修復でき、これ1本でリップケアは万全です? 

モアリップパックでうるおいチャージ!

モアリップは荒れた唇に塗ったり、ルージュやグロスの前に塗ったりと様々な使い方ができる万能アイテムです。

なかでも効果を1番体感できるのがモアリップでの"パック"。使い方は、夜寝る直前、蒸しタオルで唇表面をやわらかくした後にモアリップをたっぷり塗り、綿棒で優しくクルクル?とマッサージするようになじませて、古くなった皮をオフします。それから再度モアリップを塗って寝れば、翌朝にはツヤツヤの唇に変身していますよ? 

プロをも虜にさせる「モアリップ」は、荒れがちな唇の救世主! きっと心強いパートナーとしてあなたを助けてくれますよ。



●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

松下侑衣花

松下侑衣花

美容ライター

雑誌、WEBにて美容をメインに執筆。3度の飯よりコスメが好きで、プチプラからデパコスまで網羅している。気に入ったコスメ、多様な使い方ができるコスメを見つけては記事やSNSで紹介中。#美金(=金曜日の夜は美に励む)の提唱者でもある。Twitterinstagramブログ

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。