コスメ

【動画】捨て色ナシ!マジョマジョ単色シャドウ全12色を試してみた♡

【動画】捨て色ナシ!マジョマジョ単色シャドウ全12色を試してみた♡

豊富なカラーバリエーションと、コスパの良さで人気の単色アイシャドウ、マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」。お手頃価格にも関わらず、その発色の良さはピカイチ。今回は、「シャドーカスタマイズ」全12色を実際にお試ししてみました! 動画をチェックして、あなた好みのカラーを見つけましょう。

全色欲しい! 「シャドーカスタマイズ」全12色



名前も可愛すぎ♡ 「シャドーカスタマイズ」おすすめの使い方は?

ベージュ・ブラウン系はオフィスメイクに最適

「シャドーカスタマイズ」には、締め色におすすめな「BR784・フォクシー」から、目元にナチュラルな陰影をつけられる「BR665・ジンジャー」まで、オフィスメイクにも最適でデイリー使いにぴったりなカラーが揃っています。 また、「BE121・恋の達人」は、まぶたのくすみを明るくするなど、アイシャドウベースとして使っても◎。

トレンドの濡れツヤまぶただってお手の物

トレンドの「濡れツヤまぶた」作りには「GD822・ゴールデン」や「BE286・ゴージャス姉妹」が最適です! 色っぽい目元に仕上がります。

ホワイトはハイライトとして

目頭や下まぶたなどにハイライトとして、ピンポイント使いしたいのが、ツヤ感が強い「WT963・光る樹液」と、メタリックに輝く「WT920・白いばら」。同じホワイトでもニュアンスが異なるので、その日の服装やメイクイメージに合わせて使い分けるのもよさそう。

鮮やかカラーはイベントに♡

鮮やかなアイシャドウが、プチプラで色々揃うと嬉しいですよね。「シャドーカスタマイズ」には、鮮やかでPOPなカラーも揃っています。 今シーズンであれば、ビビッドピンクの「RD422・情熱」や、パキっとしたイエローが目を引く「YE232・カナリヤ」は、トレンドメイクを楽しむには外せないカラー。ツヤっぽいピンクの「PK421・貴婦人」は、浴衣メイクに合わせても♡ 夏らしさ満点の「GR162・青いバカンス」は、涼し気な目元を演出してくれる爽やかカラーです。「BK922・黒蜥蜴」は、重すぎないシアーなブラック。この秋冬に人気が復活するといわれている囲み目メイクにもピッタリです♪

デイリー使いからイベントシーンでのメイクまで、幅広くカバーしてくれる「シャドーカスタマイズ」。どれもお手頃価格で手に入るので、気になるカラーから揃えてメイクを楽しみましょう♪



photo:佐坂和也

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。