コスメ

ライナー、ルージュの2役を果たす!噂の新作リップで1.5倍ふっくら唇に♪

ライナー、ルージュの2役を果たす!噂の新作リップで1.5倍ふっくら唇に♪

8月21日、マキアージュ「スムース&リップライナーN」の既存色5色に加え、秋らしいベージュが仲間入り。色、形、質感でエレガントな口元に彩ってくれるんです。

すべての女性の味方、マキアージュ

上品さ、女らしさ、色っぽさ。女性の「欲しい!」を見事に叶え、表情までも艶やかに見せてくれるマキアージュ。そして、"いかにも"感がないその自然な感じは通勤メイクにも活用でき、まさにシーンを問わない万能アイテムが勢揃い。OLさんはじめ、世の女性たちから熱いラブコールを受けているのも納得です。そんなマキアージュから、待望の新作リップがお目見え。ほんのり秋を感じるリップで、新たな自分と出会いましょ♡

2つのパールで唇ふっくら。どの色で唇を彩る?

ベージュ、ピンク、レッド。顔にグッと深みを出してくれそうなコクのあるカラーバリエーション。細い先端は、ライナーとして唇の輪郭を縁取りしたり、唇の縦ジワを埋めてルージュのように塗りつぶしたりと使い方は自由自在。ムードアップパール、ライティングジャストパールの2つのパール配合で、光を宿したような立体感が生み出せるとのこと! 

新色"BE303"で秋顔にアップデート

さっそくお試ししたのは、新色の"BE303"。色がなじみがちなベージュでも、パールの光沢感で唇が華やかに。素の唇よりも1.5倍くらいふっくら見えるフォルムで色っぽさを上乗せできます♡

縦塗りで美発色

唇の中を埋めるときは横に動かすのではなく、唇の縦ジワ一本一本を埋めるように縦に動かして塗りつぶすのが、キレイな発色を実現するポイント! 

輪郭を縁取りしてボリュームアップ

パール効果だけでも唇はふっくら見えるけど、もっとボリューミーにしたいときは唇の輪郭を縁取ります♡ 360度ぐるっと囲むと不自然なので、唇の上下中央だけ縁取るのがナチュラルに見せる鉄則。 唇の存在感がぐーんと高まって、女らしさに拍車がかかるはず! 

そろそろ秋を感じ始めるこの時期は、まず唇から秋の装いを。色と光のW効果でナチュラル色っぽリップを楽しんでみて♪ 



●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

松下侑衣花

松下侑衣花

美容ライター

雑誌、WEBにて美容をメインに執筆。3度の飯よりコスメが好きで、プチプラからデパコスまで網羅している。気に入ったコスメ、多様な使い方ができるコスメを見つけては記事やSNSで紹介中。#美金(=金曜日の夜は美に励む)の提唱者でもある。Twitterinstagramブログ

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。