コスメ

ボルドーで色っぽモード系アイも叶う!インテグレートの新作シャドウで印象チェンジ♪

ボルドーで色っぽモード系アイも叶う!インテグレートの新作シャドウで印象チェンジ♪

上品で可愛い大人のメイクを叶えてくれるインテグレート。9月21日発売のアイシャドウ「トリプルレシピアイズ」は、ベーシックなブラウンからオシャレなボルドーまで揃っていて、パレット内の5色を組み合わせることで目元の印象を自在にコントロールできちゃうんです。秋はこのアイシャドウでプチイメチェンしてみては? 

単色でも組み合わせてもキマる「トリプルレシピアイズ」は全5種類

パレットは、写真左から、ナチュラルアイに仕上げるBR703、目元に奥行き出すBE702、ストロベリーチョコレートみたいな甘さを感じさせるPK704、トレンド感満載のGR701、深い赤みで女っぷりが上昇するRS705。 パレット内の濃淡5色は、単色でも組み合わせてもキレイにキマるから、これ1つで多彩な目元が実現可能です。 右列の2色はラメがたっぷり詰まっているので、仕事終わりのアフター5やパーティーメイクで活躍しそう♪

BR703、BE702、PK704はブラウンがベースなので、通勤メイクにもぴったり!

PK704はナチュラル〜アフター5まで活躍! 

王道のブラウンと、愛らしいピンクがセットインしたPK704。

通勤メイクなどナチュラルに仕上げたいときは、左列の3色を上から順に重ねてまぶたにスッと溶けこむようなグラデーションアイに仕上げるのがオススメ。

仕事終わりのアフター5は、目元にちょっぴり華を添えたいところ。パレット右列の上段にあるホワイトをまぶたの中央に縦にサッと軽く重ねると、パールの効果で目元にたちまち立体感が! ナチュラルだった目元が一変、きらめく華やかアイに変身です♪  

可愛らしさを際立たせたいときは、パレット左列の2段目にあるピンクを目の下にオン! 白目がうるっとして見えたり、涙袋がぷっくり見えたりと目元を可愛くしてくれる効果が満載♡ アフター5にデートを控えているとき、ぜひ実践してみてくださいね。

GR701、RS705は、旬のカラーがイン。カーキとボルドーは、塗るだけで瞬時に今っぽい顔に仕上がるから手に入れておいて損はなし。

RS705で色っぽモードアイに

赤ワインのようなボルドーが印象的なRS705

左列の3色を上から順に重ねてグラデーションを作ると、ほんのり赤みが帯びた、あどけない色気を演出できます。 付属チップの先端を使って、目の下にボルドーを細く入れます。ちょっぴりモードな雰囲気が秋らしい! 

色の組み合わせや塗り方で目元の印象をコントロールして、ワンランク上の秋メイクを楽しんでくださいね♪ 



●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

松下侑衣花

松下侑衣花

美容ライター

雑誌、WEBにて美容をメインに執筆。3度の飯よりコスメが好きで、プチプラからデパコスまで網羅している。気に入ったコスメ、多様な使い方ができるコスメを見つけては記事やSNSで紹介中。#美金(=金曜日の夜は美に励む)の提唱者でもある。Twitterinstagramブログ

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。