コスメ

美容ライターが本気で惚れた♡1日中朝の仕上がりが続く革命的ファンデって?

美容ライターが本気で惚れた♡1日中朝の仕上がりが続く革命的ファンデって?

季節は春本番! だんだん暑くなってくると、外では汗をかいてベタベタ肌になるのに、室内では冷房でパリパリ乾燥肌になってしまうなど、1日の肌変化が激しくなります。そこで気になってくるのが化粧崩れ。テカってたり、ヨレていたり...鏡を見るとゲンナリしてしまいますよね。女性たるもの、いつもキレイでいたいものです!

夕方まで化粧崩れなし!? 噂のファンデーションを試してみた!

メイク崩れは気になるけど、かと言ってノーファンデで過ごすのなんて無理〜! というのが女性の本音。化粧崩れしないテクはいろいろありますが、実は「ファンデーションを変えてみる」ことで解決するかもしれません! 「資生堂 シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」」は、その名の通り肌と一体化して、まるで"シンクロ"するかのように、肌変化に応じて光とツヤをコントロールしてくれるという噂なんです! 一日中つけてみた、感想をレポートしますね。 

テクスチャー

まず驚いたのが、みずみずしいテクスチャー。心地よく肌になじむのに、気になる部分はきちんとカバーしてくれます。暑くなるこれからの季節にぴったりですよね! 

ファンデーションをお試し

Before /After

続いてご覧いただきたいのが、ファンデーションを塗った後の肌。すっぴん肌だと色ムラやくすみが気になるのですが...、米粒ひと粒分くらいを頬に伸ばしただけで瞬時に色ムラを均一にしてくれ、同時にツヤも纏っているのが写真でもわかりますよね。しかも薄づきというより、もはや"新しい美肌"を手にいれたような密着度に感動! 間近で見ても「ファンデーション塗ってる?」って思うほど。まるで「素肌がキレイな人」のような仕上がりに、本気で惚れました!

さらに驚いたのが、夕方の肌です。普段なら化けの皮が剥がれるように、くすんでお疲れ感がにじむ肌が、なんだかイキイキしている! これは間違いなく肌変化に応じて、光とツヤをコントロールしてくれる商品特長のおかげだと感じました。また、皮脂量の変化に応じて光の反射を調整する「タイムパッチパウダー」が配合されているので、皮脂くずれも気にならず、夕方まで化粧直し不要なのも助かります♪

「ファンデーションなんてどれも同じでしょ?」と思っている人こそ試してほしい、「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」。テクいらずで自分史上最高のすっぴん見え美肌が手に入るので、ぜひこの感動を自分の肌で味わってみてくださいね♪

●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。ご自身の責任においてご利用ください。

大西マリコ

大西マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

美容ライターのアシスタントを経てフリーライターとして独立。現在は、前職までのWEB制作と編集のスキルを生かし、WEBメディアを中心に美容・ダイエット記事から毒舌コラムまで幅広く執筆中。また、美容オタクな面とウエルネス資格により企業へのアドバイスも行う。自称、絵が描けてコーディングもできるWEBに強いライター。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。