コスメ

最強モテリップの"インテ桜"♪淡い絶妙ピンクにリピ買いする人続出中!

最強モテリップの"インテ桜"♪淡い絶妙ピンクにリピ買いする人続出中!

今、婚活中や恋人募集中の女性たちの間で「恋が叶うコスメ=恋コス」が人気。なかでも、その色をつけるだけでモテるようになる! と噂の恋コスが、インテグレート グレイシィの「リップスティック 桜色」なんです。 そこで今回は、ヘアメイクアップアーティストの齋藤有希子さんに、鉄板恋コスリップを使った最強のモテメイクを教えてもらいました。

最強恋コス「インテ桜」って?

こちらが噂の最強恋コス・インテグレート グレイシィの「リップスティック 桜色」。パッと見はかなり明るめのピンクに見えますが、実際はシアーな色づきで、唇にのせると、ほんのり淡いピンクに染まる感じがとってもキュート。適度なツヤ感とうるおいもあり、まさに「kissしたくなる唇」になれるんです。

最強恋コスで作るモテメイクHOWTO

・口元
ベースメイクを仕上げたら、最初にインテ桜のリップを塗ります。しっかり色味を出したいので、直塗りでたっぷりと塗りましょう。適度なシアー感があるので、唇のアウトラインまでたっぷり塗ってもOK。時間とともに絶妙な桜色にじんわりと色がのってきます。

・目元
唇の色を強調させたいので、目元はカラーレスに。上まぶたにはアイシャドウを塗らず、アイラインをまつ毛のキワだけに入れてフレームを際立たせたら、繊細にマスカラを上下に塗布します。さらに下まぶたの涙袋部分に明るいパールベージュ系のシャドウを入れ、透明感も演出。さりげなくも印象的な目元が、淡いリップを引き立たせてくれますよ。

・頬
上気したようなつやのあるピンクチークをさりげなくONして完成。 

とってもナチュラルなのに、可愛らしさや女性らしさも忘れてはいない、まさに「最強のモテメイク」が完成! デートや合コンのときはもちろん、日常のメイクとして取り入れるのもおすすめです。だって、恋のチャンスはいつ訪れるかわからないんだから♪

イヤリング¥3,400(PAULOWNIA)/プリマクレール・アタッシュプレス ※価格は税抜き
【問い合わせ先】
プリマクレール・アタッシュプレス:(03)3770-1733

photo:鈴木花美 stylist:川上麻瑠梨 model:細田彩花

●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

齋藤有希子

齋藤有希子

資生堂ヘアメイクアップアーティスト

ファッションの会社に4年間勤務の後、資生堂入社。資生堂の宣伝広告のヘアメイクを中心に、各地のコレクションなどでも多岐にわたり活動。2007年ヘアモード誌上コンテスト 最優秀年間賞受賞。2008年JHA(ジャパン・ヘアドレッシング・アワーズ)最優秀新人賞受賞。
http://hma.shiseidogroup.jp/saito/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。