コスメ

かわいいだけはもう卒業! 世界にひとつだけの″Myネイル″を

かわいいだけはもう卒業! 世界にひとつだけの″Myネイル″を

皆さま、初めまして。渋谷でネイルのお店をしているChinatsuと申します。海外でフリーネイルアーティストとして活動後、日本に帰国し、2013年、渋谷にプライベートネイルサロンNavy houseをオープンさせました。

私は、今までバックパッカーとして世界中を旅してきました(22カ国くらい)。そこで見たもの・感じたコト・新しい出会い・鳴っていた音楽...その一つひとつの小さな衝動を、ネイルを通して表現しています。

今日はネイルを少しだけチラ見せ。Navy houseにはカタログなんかなくって、
お客様とお話して、好きなお洋服や音楽、今の気分を聞き出し、毎回その場でデザインしています。


chinatsu21.jpg"私のパワースポットでもある箱根彫刻の森のステンドグラス。

chinatsu22.jpg2012年のRadioheadツアーファイナル。トムヨーク大好き。

chinatsu23.jpgメルボルンのトラムから偶然見た夕焼け。

こちらでは最新のトレンドネイルを少しずつご紹介していきます。
日常生活をいつもより少しだけ楽しく送れるヒントになってくれたらとっても嬉しいです。
働く女性が指先のキラキラでもっと元気に可愛くなれるように応援しています。

これから、どうぞよろしくお願いします。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。