コスメ

春のパステルネイル 定番から個性派まで3パターンをご紹介!

春のパステルネイル 定番から個性派まで3パターンをご紹介!

2014年春夏トレンド、パステルカラー。お店にも少しずつ新作のお洋服たちが並んできてわくわくします。
それでは、最新のパステルカラーネイルをご紹介しますね。

■その1 定番のお菓子色で思いっきり女子!
1(1).jpg"パステルカラーのブロックネイル。女の子の好きなお菓子みたいに甘い色を全部詰め込んで、ラインを白でとりました。全部パステルカラーにするとぼやけてしまうので、少しパキっとするような色味を混ぜると引き締まります! カラフルなのでストーンなしでも十分華やかに見えるのがいいですね。

■その2 人気のラベンダーカラーはマーブル風でアレンジ
2(1).jpgパステルカラーの中でも一押しのラベンダーカラーに白と紫を混ぜてマーブル風に。下地にほんのりパールがかったクリアベースを一回塗っているので光の下で艶めきが一層増します。あえてぬけ感を出すために中指はクリアベースにし、テープを使ってビジューやパールを敷き詰めました。このデザインは大人気でどんなデザインにも合うし、1本いれるととても華やかになるのでオススメです。この写真に写っているのはショップのスタッフさん。春の新作に合うと喜んでいただけました!

■その3 オフィスOKのパステル ベージュ系を取り入れてみる
3(1).jpgパステルカラーを透明のジェルで薄め、水彩画を描くようにぼやかしながら白ベースの上に垂らし込みました。色とりどりのビジューを根元に飾ってキラキラに。オフィスワークのOLさんだったので他の指は落ち着いたベージュ系の色味を選びました。

まだ少し寒いですが、ネイルから少しずつ春っぽさを取り入れておしゃれを先取りしてみるのも楽しいですよ。パステルカラーはOLさんでも挑戦しやすい色味だと思いますので、ぜひ試してみて下さいね!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。