コスメ

この春イチオシ! ネイルの雰囲気を変えたい時にオススメのオーロラフィルム!

この春イチオシ! ネイルの雰囲気を変えたい時にオススメのオーロラフィルム!

突然ですが春です! 心機一転、新しい生活が始まる方、これまで経験したことのないことに挑戦してみる方も多いのではないでしょうか。ネイルもいつもと違った雰囲気に挑戦したいな、と思う方にオススメなのがオーロラネイルです。

このオーロラネイル、「どうやってやるの?」とお客さまから質問されることが多いデザインです。オーロラみたいなキラキラをネイルで表現するのって、確かに不思議。今回は、やり方も紹介しますね。

140306182409.png"ネイル用の薄いフィルムを爪のサイズにハサミで小さくカットします。

140306182546.pngそれをペタっと爪にはりつけます。そしてグリグリと押し付けるようにして...。

140306182634.pngペリっと剥がすと、あら不思議! クリアベースだった爪が、こんな仕上がりになるんです。

■1本入れるだけで印象がガラリ!
140306182733.pngフィルムはカラーバリエーション豊富なので、雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいです。こちらはシルバーのキラキラ系オーロラネイル。こんな風に女の子らしいデザインに1本入れてもかわいい!

■スタッズを置いて引き締めるのもアリ!

140306182812.pngこちらはダークカラー系のオーロラネイルに、ゴールドのスタッズを置いています。根もとにスタッズを置くと引き締まるのでコレもオススメです。

いろいろなことに挑戦したくなる春。ぜひネイルもいつもと違った雰囲気に挑戦しておしゃれを楽しんでみてくださいね。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。