フード・グルメ

食べるのを躊躇してしまうサボテン型カップケーキの作り方

食べるのを躊躇してしまうサボテン型カップケーキの作り方

食べるのがもったいなく思えてしまう、サボテン型カップケーキを作っている人がブルックリンにいるようです。しかも、レシピまで公開しているみたい!

いつまでも食べずに飾っておきたい!

ブルックリンに住むAlanaさんが、ガーデニングの植物たちにインスピレーションを受けて、こんな素敵なカップケーキを作りました。



アイシングやフォンダンを絞り袋で巧みに成形して、サボテンや多肉植物の肉厚感を見事に再現しています。



もちろん、全て食べられるのですが...
こんなにかわいいカップケーキ、あなたは食べられますか?
「今度のパーティーに作って皆を驚かせたい!」なんてお菓子作りがお得意な方、詳しい作り方はこちらからどうぞ!
[DIY: House Plant Cupcakes]

[roomieより]
(加村園)

確かに、パーティーに持っていったら喜ばれそうですね。見るのも食べるのも楽しいカップケーキをみなさんも作ってみてはいかが?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。