フード・グルメ

世界中から厳選された7本のワインを一度に堪能する!

世界中から厳選された7本のワインを一度に堪能する!

色んな味のワインを楽しみたいけど、何を買っていいかわからない...と悩んでいる人は多いのではないでしょうか? そんな人のために、世界中のワインを定期便で届けてくれる「Wineist」というサービスがあるんです。

「Wineist」は毎月さまざまなテーマでワインを送ってくれるサービス。ワインのプロが世界から厳選のワインを選んでくれるんですって。しかもミニボトルだから、6ヶ月間の定期購入で月$13.99から始められ、お財布にも優しい。なんて素敵なサービスなんでしょう...!

ちなみにボトルのサイズは187mlと50mlの2種類から選べるんだそう。187mlならばグラスワイン1.5杯分くらいだから、持ち寄ってお友達とシェアするのにもちょうど良さそうです。

小さなボトルが可愛らしいだけでなくラッピングもオシャレ。プレゼントにもいいかもしれませんね。

週末の夜は世界のワインで優雅に過ごしたい方へ。Wineistはこちらからお求めできますよ。

wineist
WINEIST MONTHLY WINE FLIGHTS[HiConsumption]

(今野愛菜)

[roomieより]

これなら色々な味を少しづつ味わえるから便利ですね。プロが選んでくれるからハズレもないはず!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。