フード・グルメ

旬の野菜、果物をふんだんに使ったジェラートで夏涼み!

旬の野菜、果物をふんだんに使ったジェラートで夏涼み!

今回ご紹介するのは、ジェラート専門のドナテロウズ。 夏と言えば冷たい物が食べたい! ですよね。

ドナテロウズのジェラートは、イタリアの長い歴史の中で生まれた、じっくりと練り上げる伝統的な製法でこしのある舌触りと、滑らかで口溶けの良いもの。 さらに、旬の野菜、果物をふんだんに使用しているのも特徴です。 ジェラートの種類が豊富で、定番16種類と、月替わりの限定2種類が揃っていて、選ぶのが楽しくなります。カップかコーンを選択して、カップは3種類まで、コーンは2種類まで選んで組み合わせる事ができます(カップ、コーンそれぞれ 420円 税込)

今回注文したのは、ホワイトクリームとフランボワーズのフレーバーになります。
ホワイトクリームは、北海道で生産された牛乳や生クリームをミックスさせたフレーバーです。ミルクの味が濃厚ですが、クセがなく最後はすっきりとした後味が残ります。
フランボワーズは、甘酸っくて爽やかな味のシャーベットです。

クレープメニューも人気で、ドナテロウズのジェラートを乗せて楽しむものから、サラダ系のヘルシーなクレープまで取り揃えています。

ドナテロウズ 新宿タイムズスクエア店
公式ページ http://www.donatellos.co.jp
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア12F
電話 03-5361-1855
営業時間 11:00 - 23:00 (L.O. クレープ22:00、ジェラート・ドリンク22:30)

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。