フード・グルメ

秘密にしたい!行列に並ばずに絶品パンケーキが食べられる原宿の隠れ家

秘密にしたい!行列に並ばずに絶品パンケーキが食べられる原宿の隠れ家

原宿・表参道エリアといえば行列のできるパンケーキ屋の激戦区!
今回は、行列に並ばずに、絶品パンケーキが食べられるお店をご紹介します。

原宿にあるイタリアン「yao」は、デザイナーズヴィンテージマンションに佇む大人の隠れ家です。
「え!? イタリアンのお店でパンケーキが食べられるの?」と思われた方も多いはず。だ・か・ら穴場なのです!

ベリーとクリームチーズのパンケーキ ¥1,350(税込)

こちらが「yao」の定番パンケーキです。
3枚重ねの焼きたて生地の上には、クリームチーズ、生クリーム、バニラアイスが!! 食べる前からおいしさを確信できちゃう見た目です!
リコッタチーズのパンケーキは見かけますが、クリームチーズを使用しているパンケーキは珍しいですよね♪
食べる直前に自家製ベリーソースをかけて食べます。

ソースをかけると、とてもゴージャスな雰囲気に変化!
焼きたて生地は、もちもちっとした食感で、卵とバターの香りが口いっぱいに広がります。たっぷりと盛られたクリームチーズのコクとベリーソースの甘酸っぱさの相性がバツグン!
とてもボリューミーで、焼きたて生地とアイスの温度差も楽しめる絶品パンケーキでした。

SHOP DATA
yao(ヤオ)
住所:東京都渋谷区神宮前 2-33-12 ビラビアンカ1F
営業時間:
月~金 11:30~24:00
土  12:00~24:00
日祝 12:00~23:00

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。