フード・グルメ

温めて食べたい?クリスピー・クリーム・ドーナツのバレンタイン限定ドーナツ

温めて食べたい?クリスピー・クリーム・ドーナツのバレンタイン限定ドーナツ

「まだまだお正月気分が抜けない!」なんて方も多いかもしれませんが、そろそろバレンタインデーに向けて、チョコレートが賑わう季節がやってきますよ?♪
そんなわけで、さっそくバレンタイン向け商品をご紹介しますね! 日本上陸以降、高い人気を誇るドーナツ屋さん「クリスピー・クリーム・ドーナツ」からバレンタインデーに向けてチョコレートをたっぷり使用した限定ドーナツが発売されました(発売期間:2015年1月7日?2月15日まで)。 4種類の新作ラインナップの中で、僕が気になったのはこちらのドーナツです。

フォンダン ショコラ ハート キャラメル ¥210(税込)

まずはこのかわいいハート型のビジュアルに注目! ころんとした愛らしいハートに思わず、キュンっとしてしまいました(笑)。デコレーションも一つひとつ、お店のスタッフさんが手作業で行なっていて、愛情たっぷりですよ♪ 食べるのがもったいないですが、さっそくいただきます?!
こちらのドーナツ、温めることによって、ヘ?ルキ?ー産クーヘ?ルチュール入りのチョコレートクリームか?とろけ出る、名前の通り、フォンダンショコラのようなドーナツなんです! ビターなチョコレークリームとトッピングのキャラメルの甘さの組み合わせが、もう最高でしょっ!!!! さらに生地にもこだわっていて、温めることによってふわふわ感がアップ! この独特な食感がクセになります。
僕は1つでは足りなくて、なんとお店で2つもいただいてしまいました(笑)。

バレンタインギフトにピッタリなので、ぜひお試しあれ! 限定商品なので、くれぐれも見逃さないようにしてくださいね?。

SHOPDATA
クリスピー・クリーム・ドーナツ

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。