フード・グルメ

まるで宝石?フルーツいっぱいの「プールジュール」の新作ショコラ

まるで宝石?フルーツいっぱいの「プールジュール」の新作ショコラ

表参道駅B2出口から徒歩数分ほどのところにあるショコラトリー「プールジュール」。お店には「pourjours=重ねゆく日々のために」という想いが込められ、曜日ごとに異なるテーマフレーバーのボンボンショコラが並べられています♪ 大理石のディスプレイに丁寧に並べられたショコラの美しさはまるで宝石のよう! ドラマ「失恋ショコラティエ」の最終回でロケ地になったことでも有名なお店です。

今回は「プールジュール」の新作ショコラをご紹介します。

ボンボンショコラ フルーツライヴ 5個入り ¥2,000(税込)

とってもきれいなこちらのショコラ。チョコのコーティングの中にはカシス、レモンゼスト(レモンの皮をすりおろしたもの)、ベルガモット、パイナップル、ゆずの5種類のフルーツを使ったガナッシュや、プラリネがそれぞれ忍ばせてあるんです。チョコレートとフルーツの相性は最高ですよね?! ショコラを口の中に含むと、まるでみずみずしく新鮮なフルーツそのものを味わっているような気持ちにさせられます♪

プールジュールの路面店は表参道にしかありませんが、公式ページからネットでも購入可能です! 味はもちろん、見た目も美しいのでプレゼントにもオススメですよ。喜ばれること間違いなしです!

SHOP DATA
プールジュール(pourjours)
住所:東京都港区北青山3-15-9 AOYAMA101ビル
営業時間:11:00?19:00
定休日:水曜日

【関連記事】
外はサクっと、中はふんわり♪幸せを感じちゃうホットケーキ
日本でココだけ!希少なカカオで作られたチョコレートパンケーキ?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。