フード・グルメ

下北沢の隠れ家カフェ「Cafe tint」のバラクレープがカワイイ♡♪

下北沢の隠れ家カフェ「Cafe tint」のバラクレープがカワイイ♡♪

オシャレなカフェが建ち並ぶ下北沢の中でも、特に女子に人気のカフェが「Cafe tint」。不思議な森の奥にあるカフェというのがコンセプトで、森で採れた食材をテーマにしたメニューが楽しめます♪ 種類が豊富な人気のスイーツメニューは、なんとすべて750円とリーズナブル!

まるで森にいるかのような静かで優しいメロディーが流れる店内で、今回は新作スイーツをいただきます。

バラのマカロンクレープ ¥750(税込)

マカロンの上にバラの形をしたクレープ、さらにバラのジュレがプレートの横に添えてあるという、なんとも華麗な一品? まず、いただく前に、このかわいさを必ずスマホのカメラに収めましょうね(笑)。

甘?いマカロンはサクサクとした歯ごたえが魅力! クリームと一緒に口の中に運ぶと幸せな気分になります♪ さらに、モチモチした食べ応えのあるクレープもおいしい?! バラの香りと上品な味が楽しめるジュレと一緒に楽しむのがオススメですよ。

かわいい空間にかわいいスイーツ! 女子に人気の理由がわかりました♪ ぜひ、足を運んでみてくださいね!

SHOP DATA
Cafe tint
住所:東京都世田谷区北沢2?27?10 D号室
定休日:火曜日

【関連記事】
感動するおいしさ?凄腕パティシエが作る絶品パンケーキ
まるで宝石?フルーツいっぱいの「プールジュール」の新作ショコラ

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。