フード・グルメ

眼福♡口福♡この春食べたいキルフェボンのタルト3選

眼福♡口福♡この春食べたいキルフェボンのタルト3選

春と言えば...? そう、イチゴ! 甘酸っぱい味が春の訪れを感じさせてくれますよね。大人気タルト店「キル フェ ボン」でも旬のフルーツをふんだんに使った新作が続々と登場しています。今回は、この春絶対に見逃せないおすすめタルトをご紹介します!

「イチゴとブルーベリーマフィンのタルト」(ホワイトデー期間限定商品)

※キル フェ ボン全店にて3/1~3/14の間、限定販売

ブルーベリー入りのマフィンをじっくり焼き上げ、イチゴをふんだんに使用して仕上げたこちらのタルト。たっぷりのイチゴ生クリームにブルーベリー果汁がしみ込んだマフィンが相性ぴったりです。乙女心をくすぐる可愛らしさと贅沢に飾ったイチゴの甘い香りがたまりません?

「静岡県産 桃薫のタルト」(春メニュー期間限定商品)

※銀座店のみ5月中旬まで常時販売。その他店舗はリレー形式販売

市場に出回らないほど希少なイチゴ、"桃薫(とうくん)"。その名の通り、まるで桃のような甘い香りと瑞々しくてしっかりとした歯ごたえが特徴です。そんな桃薫が贅沢に使用されたこちらのタルトは、軽い口当りのカスタードクリームとサクサクのパイ生地! この美味しさ、ぜひ一度体験してみて♪

「宮崎県産 日向夏のタルト」(春メニュー期間限定商品)

※全店にて3月の販売予定

特有の香気を持つ日向夏(ひゅうがなつ)は、ほんのり甘みのある白皮ごと食べる柑橘です。そんな日向夏をふんだんに使ったタルトがお目見え? 香り高い日向夏の皮をマドレーヌに入れて焼き込み、日向夏シロップ、まろやかなカスタードクリームをあわせた一品。王道のイチゴのタルトと併せて、こちらもどうぞ♪

いかがでしたか? 今回、紹介したタルトは期間限定のものや店鋪によって取り扱いのないものがあります。ホームページをチェックの上、お早めにお店へ足を運んでみてください♪

キル フェ ボン

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。