フード・グルメ

並んでも食べたい!「Ivorish 渋谷」の絶品フレンチトースト

並んでも食べたい!「Ivorish 渋谷」の絶品フレンチトースト

福岡天神に本店を持つフレンチトースト専門店「Ivorish 渋谷」。さまざまなメディアにも取り上げられ、休日になると1時間以上の行列ができるフレンチトーストの名店です。
スイーツ系のフレンチトーストの他に、エッグベネディクトなどのフード系メニューも充実しており、そちらのメニューを注文されるお客さんも多いとのこと。
もちろん甘いもの好きな僕はスイーツ系のフレンチトーストを注文!
お店で一番人気のこちらのフレンチトーストをご紹介します。

ベリーデラックス レギュラー ¥1,800(税別)

フレンチトーストの上には、たくさんのストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが美しくトッピング♪ ベリーデラックスという名に恥じない迫力です! さらにプレートには生クリームやバニラアイスも添えられ、ボリューム満点。
ではでは、さっそくいただきま~す!

これはうまいー!! ナチュラルチーズ、ストロベリージャム、ブルーベリージャムをサンドしたフレンチトーストは、甘く絶妙な味わいで、なんともたまらないおいしさです♪ フレンチトーストにメープルシロップを塗ってから焼き上げているので、表面はカリッカリ、中はふわとろっとした食感が楽しめるのもポイント。 
ちなみにパンはアイボリッシュがフレンチトースト専用に独自開発。アパレイユ(牛乳や卵などの材料を混ぜ合わせたもの)がしっかりと染み込むよう、プロのパン職人と半年かけて作り上げたものなんだとか!

こんなおいしいフレンチトーストに出会えて、僕は幸せです♪ ぜひ食べてみてくださいね!

※ ハーフサイズもあります。

SHOP DATA
アイボリッシュ
住所:東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

チョコレートくん

チョコレートくん

チョコレート探検家

まいどおおきに。僕の名前はチョコレートくん。年間365日欠かさずチョコレートを食べている重度のチョコレート中毒者。チョコレートは主食です。お菓子には含みません。
チョコレート専門情報サイトチョコレートくんのチョコラボを運営。記事は毎日更新します。たまにサボることも。チョコレートの評価についてはチョコレートのように甘めで。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。