フード・グルメ

欲張りさんにオススメ♡パンが美味しすぎる都内のカフェ5選

欲張りさんにオススメ♡パンが美味しすぎる都内のカフェ5選

今、日本各地では空前のパンブーム。人気のパン屋さんには、平日でも朝から行列ができていて、パンのレベルがとても上がっています。そこで今回は、パンが美味しいと評判の、都内のカフェを選りすぐってご紹介します!

SALT&SOIL EATERY&DELICATESSEN 飯田橋駅(東京)

「旅するパン屋」の異名を持つ、パン好きの間でとても人気の「TAKIBI BAKERY」がディレクションするお店。ランチではなんとそのパンが食べ放題!

うぐいすと穀雨 雑司ヶ谷駅(東京)

パンとコーヒーと雑貨のお店。白い壁にアンティークの木製棚などが置かれ、店内は心休まる雰囲気。外がパリパリのパンは美味!

LIFE son 参宮橋駅(東京)

代々木公園近くにあるイタリアン「LIFE」の姉妹店。パンは、人気店「TARUI BAKERY」のものを提供。

空と麦と 恵比寿駅(東京)

東京世田谷区の名店「シニフィアン シニフィエ」の、志賀勝栄シェフがプロデュースするパンを提供。一番人気は、国産小麦と天然塩などを使用して長時間発酵させて作ったバケット。週末はモーニングも人気。

パーラー江古田 江古田駅(東京)

小さな街の小さなパン屋さんには、遠方からも多くのファンが通う。サンドイッチが特に人気。

自分好みの美味しいパンを見つけると、日常の質が上がるような気がしますよね。カフェで過ごした後は、お気に入りのパンをテイクアウトして帰りましょう。翌朝、起きるのがきっと楽しみになるはず!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Retty編集部

Retty編集部

 

友だちのおすすめが集まる日本最大級の実名型グルメサービスRetty。信頼できる実名の口コミから自分の好みにあったお店を探せます。ぜひチェックしてみてください♪Retty HP

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。