ヘルスケア・ダイエット

専門的なトレーニングでダイエットができる注目のシェアハウス!

専門的なトレーニングでダイエットができる注目のシェアハウス!

日本にすっかり定着したシェアハウスという文化。
今では、シングルマザー専用や、外国語が学べるなどバラエティ溢れるシェアハウスもあるみたいです。

痩せたい人のためのシェアハウス


リビングルーム

東急田園都市線「宮崎台」駅から徒歩4分のところにオープンしたコミュニケーション型シェアハウス「シェアレジデンス宮崎台」は、なんと、痩せたい人のためのシェアハウス。これまで数々のダイエットに失敗してきた方やダイエットについて悩みを持っている人たちを応援したいという想いから誕生しました。
ライフスタイル全般から変えていくのを目的としているので、いままでダイエットに挫折してきた人もがんばれそうです。ひとりでは続かないダイエットも、同じ目標のシェアメイトと一緒なら、大丈夫。長く住めば、理想のスタイルが手に入るかもしれません。

パーソナルトレーナーの指導も


フィットネススペース

シェアハウスのなかにはフィットネススペースがあり、パーソナルトレーナーが入居者それぞれの体質、骨格や目標に合わせたトレーニングやボディメイクを行ってくれるのだそう。これなら、効果的にシェイプアップしたり、体重を落としたりできそうです。
また、最適な食事の量や食材、タイミングを教えてくれる食事指導もあるので、正しい生活習慣まで身につきます。

痩せなければ家賃返金

ちなみに、3か月間のダイエットプログラムで体重5%減という目標値の達成ができなかった場合、プログラムの参加料と家賃1か月分が全額返金されるそうです。痩せたい人のためのシェアハウスならではですね。その他にも「シェアレジデンス宮崎台」には、各種楽器を完備した本格仕様のミュージックルームや、イギリス人講師の無料英会話レッスンが受けられるコースもあり、趣味の充実とスキルアップをはかることができます。

シェアレジデンス宮崎台

(松崎桃子)
[マイロハスより]

パーソナルトレーナーのトレーニングを受けながらダイエットができるシェアハウスなんて、うらやましい! 本気でダイエットしたい人は引っ越してみるのもあり?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。
Invalid category filter: (編集部のピックアップ!)Invalid category filter: (編集部のピックアップ!)