ヘルスケア・ダイエット

肌あれ続いてない?手相でわかる肌あれ注意線とは

肌あれ続いてない?手相でわかる肌あれ注意線とは

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。
こまめにチェックして、あなた未来のの行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

女子の大敵!肌あれ注意線とは?

忘年会など、飲み会の多い12月。連日の飲み&夜更かしで、肌があれているかも!? なんて思った人は今すぐこの線をチェックしてみて。
手首近くに小指側から生命線に向かって横線が伸びている人は、疲れが溜まっている合図。身体が疲れていると、肌あれの原因に! 横線が生命線を越えている場合は、さらに注意が必要ですよ。

まずは日頃の疲れをリセットすることが大切!

この線がある人は、スキンケアをどんなに頑張っても、一向に肌の調子が良くならないかも。まずは身体の疲れを取ることが先決です。たっぷり睡眠を取り、余裕があればマッサージに行くのも良し、温泉に行くのも良し! リラックスできる環境で、身体を癒しましょう。
疲れを取り除くには、東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用してみるのもオススメです。五行の「火」の要素を取り入れることで癒し効果がアップしますよ。「火」の中でも太陽を意味するオレンジ色は理想的。部屋のインテリアなど目に留まるところにオレンジ色のものを置いてみましょう!
疲れを感じたら、身体を休めて、肌あれ知らずな年末年始を過ごしてくださいね。

毎週更新の「会員限定!not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてください♪

【関連記事】
【ダメ男の手相】女の敵!!浮気しやすい男の手相はコレ!
【ダメ女の手相】気がつけば、ダメ男ばかり...。ダメンズ好き女子の手相はコレ!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。