ヘルスケア・ダイエット

セクシーな胸元は作れる!技あり腕立てでふっくらデコルテ魅せ♡

セクシーな胸元は作れる!技あり腕立てでふっくらデコルテ魅せ♡

こんにちは!
ボディメイクトレーナーの佐久間健一です。

美しい女性の条件はたくさんありますが、「胸周りがふっくらとしてキレイであること」もそのひとつだと思います。デコルテは、痩せていると貧相に見えてしまうなど、この部分が人に与える印象は意外と大きいのです。

一方で「痩せたいけど、デコルテ周辺から痩せていく!」というお悩みの声もよく聞きます。ですが、ご安心を! 今日はそんなお悩みを解消する裏技、胸の上の部分を鍛えて美しいデコルテをゲットするエクササイズのご紹介です!

1.膝をついて腕立て伏せするイメージで、両手をついて四つん這いになります。

2.ヒップは高い位置をキープしたまま、胸を地面に近づけます。これを5回繰り返し、1日3セット行ってください。

基本的には「腕立て伏せ」の動きですが、ここでポイントなのはヒップを高めにキープすること! ヒップが肩よりも低いとバストアップにはつながらないので注意してください。

首周りの露出が増えるこの時期、デコルテ美人になって夏のファッションを楽しんでくださいね!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

佐久間健一

佐久間健一

ボディメイクトレーナー。ボディメイクスタジオ「CharmBody」代表。

パーソナルトレーニングによるダイエット指導や芸能事務所と提携しタレントやモデルなどのボディメイク指導を行う。2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ、元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー、2016ミスインターナショナル世界大会公式パーソナ―と世界3大ミスコンテストの日本代表の指導も担当。モデルを中心に年間4000件以上のボディメイク実績を持つ。 
         公式HP著書一覧

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。