ヘルスケア・ダイエット

ミランダ・カーの格言に学ぶ!恋も仕事もうまくいく3つのルール♡

ミランダ・カーの格言に学ぶ!恋も仕事もうまくいく3つのルール♡

今や、世界中の男女から愛されているミランダ・カー。モデルとしてのキャリアはもちろんのこと、コスメやジュエリーのプロデュースなどの仕事を精力的にこなしつつ、昨年は世界最年少ビリオネアとの熱愛も発覚! 仕事もプライベートもパーフェクトな彼女は、現代女性のアイコンとして君臨しています。そこで今回は、ミランダの格言を「仕事」「恋愛」「美容」の3つの角度からチェック! あなたもハッピーオーラが眩しいミランダに近づけるかも!?

<仕事編>受けた仕事に責任とプライドを持つ!

モデルの登竜門といわれるビクトリアズ・シークレットでNo.1の人気を誇っていたミランダ。「成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。私はこれまでそうしてきたわ。」と彼女が言うように、当時はモデル同士との夜遊びも極力避けていたのだとか。完璧なメリハリボディをキープするためにワークアウトや健康的な生活を心がけていたところ、彼女が着用した下着は常に完売。結果、メゾンブランドからオファーも殺到し、大幅なキャリアアップに成功しました。ミランダのように、良い仕事をどんどん呼び込むためにも「ここぞ!」という時は、100%全力投球で挑んでみましょう。

<恋愛編>どんな時も女性らしさを忘れない!

離婚した元夫、オーランド・ブルームと良好な関係を続けながらも年下のビリオネアと順風満帆なミランダ。彼女が男性から愛される所以は、「男は見た目で判断する生き物だってことを忘れちゃだめ。毎日少しメイクをして、ステキなランジェリーを身につけること」にあるのだとか。そんな彼女のファッションは、常にボディラインがはっきりと出るタイトなものばかり。メイクにしてもリップやチークのいずれかのパーツには血色豊かなピンク or コーラルレッドを必ず取り入れています。最近女性らしさが欠けてきたかも...と感じたら、今すぐ春の新色カラーをゲットしに向かいましょう!

<美容編>ストイック厳禁! バランスを取ることを大切に

インスタグラムでプライベートショットを頻繁にアップしているミランダ。ルイ・ヴィトンでショーモデルを務めた後にアップしたオフショットは世界中で話題になりました。その内容は、「ショーの後はたっぷりご褒美。全てのバランスは80/20のルールで」というもの。
#80/20rule』とは、ミランダが常日頃実践しているダイエットメソッド。80%はオーガニックや野菜、たんぱく質を中心としたヘルシーな食材で、あとの20%は自分の好きなものやご褒美フードを食べるというもの。バランスの良い食スタイルはもちろんのこと、自分で決めたルールを日々積み重ねることが彼女の美の秘訣といえそう?

いかがでしたか? 美しくあるために様々なビューティーメソッドを実践しているミランダですが、そのベースとなるのはやはりポジティブなマインド。自分を輝かすのもくすませるのも、気持ちひとつで変化します。今年はミランダの格言を参考に、周りの人までも明るく導けるようなハッピーオーラを身につけてみて!

【参考】 Twitter:@MirandaKerr Instagram:@mirandakerr

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

小西悧舞ナタリー

小西悧舞ナタリー

海外美容家

日仏ハーフ。小学館、集英社の美容誌を経て独立。日本のみならず海外の美容誌やビューティサイトをメインに、取材で得た美メソッドや実際に試し、「本当に効果があったもの」を中心に執筆中。また、日常に美しいものや心地良いものを取り入れる『Bien-Être(心身美容)』を提唱。美容セミナーや化粧品コンサルティングをはじめ、ラジオ出演などのメディア活動も積極的に行っている。公式ホームページ

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。