ヘルスケア・ダイエット

1ヶ月でヒップアップ&太もも痩せ!お尻歩きの効果がすごい♡

1ヶ月でヒップアップ&太もも痩せ!お尻歩きの効果がすごい♡

下半身痩せに効果的! と今話題なのが、「お尻歩きエクササイズ」。読んで字のごとくお尻を使って前に進むエクササイズなのですが、たるんだお尻がキュッと引き締まったり、便秘が解消したり、骨盤が矯正されて下半身全体がスリムになったり、期待できる効果は盛りだくさん! それでは早速、お尻歩きにチャレンジ!

1. 床の上に座り、両足を揃えてまっすぐ前に伸ばす。
2. 背筋を伸ばし、腰を左右にひねるように動かしながら前へ進む。

背筋を伸ばし、足をしっかり閉じて行うのがポイントです。最初は30歩程度から始め、慣れてきたら徐々に歩数を伸ばしてくださいね。

1ヶ月後には太ももやお尻など、下半身が引き締まると噂のお尻歩きエクササイズで、気になる下半身悩みを一掃しましょう。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

あべさん

あべさん

イラストレーター

WEBデザイナー兼イラストレーターとして働きながら、2011年にイラストレーターとして独立。
現在は独特のゆるいタッチを武器に、雑誌やWEBなどを中心に活動中。趣味は散歩と妄想と昭和のドラマ鑑賞。
あべさん公式HP

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。