ヘルスケア・ダイエット

脇肉もお腹のお肉もなかったことに!最新補正下着5選

脇肉もお腹のお肉もなかったことに!最新補正下着5選

だんだん暑くなってきて、薄着の季節がやってきました。そうなると、目立ってくるのは身体のライン。そんな時、私たちの強い味方になってくれるのが補正下着です。気になるお肉をスッキリ見せスタイルアップにもつながる、最新補正下着を紹介します。

背中や脇肉をスッキリ見せてくれるブラ

Triumph「天使のブラ スリムライン」

Triumph「天使のブラR スリムライン」

気になる脇肉をブラのカップにしっかり収めてくれるのは、トリンプ「天使のブラR スリムライン」です。補正下着は締め付け感が気になるところですが、こちらは背中部分に縫い目がないヘム仕様なので、締めつけ感が少なく1日中快適なつけ心地です。アウターにも響きにくいので、薄着ファッションにもぴったり! しかもカップ部分は通気性が抜群なので、暑い時期も胸汗やムレが気にならずサラサラ肌をキープできます♪

PEACH JOHN 「はみ肉グイ寄せノンワイヤーブラ」

PEACH JOHN 「はみ肉ぐい寄せノンワイヤーブラ」

PEACH JOHN「はみ肉グイ寄せノンワイヤーブラ」は、その名の通り背中の余分なはみ肉をグイッとカップに寄せるノンワイヤータイプのブラ。圧迫感がなく長時間つけていても楽ちんなのが嬉しいポイントです。さらにサイドのベルト部分の幅が従来より広くなっていて、脇肉をしっかりカバーしてくれます。

キュッと上向きヒップが手に入るガードル

Triumph 恋するヒップ313 ロングガードル

Triumph「恋するヒップ313 ロングガードル」

パンツスタイルの時、特に気になるのがヒップライン。「恋するヒップ313 ロングガードル」はサポート力が高く、お尻のふくらみを潰さずに、ふんわり上向きに整えてくれます。ウエスト部分は、喰い込みにくいデザインなので、立ち座りの動きも楽ちんです。また生地が綿混メッシュ素材なので、夏場でも通気性が良く爽やかな履き心地です。

Triumph「SHAPE SENSATION ショートガードル」

「SHAPE SENSATION ショートガードル」は、ウエストラインのお肉を整えてくれる上に、ふんわりとした女性らしいヒップラインを作ってくれます。ウエストのサポートも部分によって強弱をつけているので、締めつけ感に苦しむことはありません。生地は、大きめのメッシュなので通気性はバッチリ。ショートタイプなので、ショートパンツやスカートを履く時に重宝しますね。

ぽっこりお腹をカバーしてくれるショーツ

PEACH JOHN 「アップデートハイソング」

PEACH JOHN 「アップデートハイソング」

PEACH JOHN 「アップデートハイソング」は、タイトな服を着る時に目立つお腹の肉を、スッキリ見せてくれる補正下着です。ハイウエストタイプのショーツが、だらんとしたわき腹のお肉を整えて、くびれを作ってくれます。スラッとしたシルエットに仕上げてくれるので、360度どこから見られても怖くありません!

夏のファッションこそ、身体のラインが重要! 体型悩みに合わせて補正下着を上手に選んで、夏ファッションをより一層楽しみましょう♪

photo:Shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。