ヘルスケア・ダイエット

ぽっこりお腹を撃退!0円でできる「エアフラフープダイエット」をお試し

ぽっこりお腹を撃退!0円でできる「エアフラフープダイエット」をお試し

水着を着るとき、一番気になるのがおなか周りの贅肉。ビキニに乗っかるわき腹やポッコリお腹がスッキリしてたら、水着姿がメチャクチャかっこよくなるのに~(泣)、なんて嘆いている人に朗報です! なんと、お金も道具も必要なし、思い立ったらすぐできる。その上、おなか痩せの効果は絶大という話題のダイエットをご紹介します。その名も「エアフラフープダイエット」。

1. 両足を肩幅に開き、まっすぐ立ちます。フラフープを回しているつもりになって、腰を大きく右にぐるぐる回す。
2. 1と同様に腰を大きく左に回す。

これを5分ずつ続けるだけなので、とっても簡単! TVを見ながらなど、何かのついでに行えるのも高ポイントです。

実際にやってみたところ、楽そうに見えて意外とキツいことが発覚。でもその分、効き目もしっかり期待できそうです。また、ぐるぐる回すことでお腹が刺激されたのか、便秘の改善に繋がり、ぽっこりお腹が少しマシになったかも!? これなら、水着を着る直前にやってもある程度の成果はゲットできそうなので、緊急対策としてもオススメですよ!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

あべさん

あべさん

イラストレーター

WEBデザイナー兼イラストレーターとして働きながら、2011年にイラストレーターとして独立。
現在は独特のゆるいタッチを武器に、雑誌やWEBなどを中心に活動中。趣味は散歩と妄想と昭和のドラマ鑑賞。
あべさん公式HP

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。