ヘルスケア・ダイエット

誰でもカンタン! マシュマロみたいなバストになれる「おっぱい体操」

誰でもカンタン! マシュマロみたいなバストになれる「おっぱい体操」

バストの形やサイズは、人それぞれですが、なれるものなら、ふわふわで形のよいおっぱいを手に入れたい...! そんな女性の悩みに応える「おっぱい体操」をご紹介します。

生まれ持った体質によらず、女性ホルモンがバランスよく働けば、人は誰でもおっぱいとおしりがふわっとするんだとか...! 「おっぱい体操」は、たったの3ステップで誰でもカンタンにできちゃいます。

おっぱい体操3つのステップ

おっぱいほぐしストレッチ
美乳づくりに大きく影響する、大胸筋、肩や腕の筋肉、肩甲骨周辺の筋肉をストレッチして、弾力をUPし、バストへのリンパや血液の流れをよくします。

おっぱいはずし
指の腹を使って背中、わき、バストまわりをほぐし、張りついたバストをはずして、揺らしの際に自由に動くようにします。さらにバストまわりのマッサージで、丸く整えます。

おっぱい揺らし
バストを持ち上げて、上向きに揺らすことで循環をよくし、栄養をしっかり届けてバスト内の脂肪をふっくら育てます。デコルテ辺りまで弾力のある脂肪をつけ、形よく育乳。

※おっぱい体操のプロセスは必ず左側のおっぱいから始める。生理中の1~2日間はお休みしてOK。
(「おっぱい体操ブレスでふわふわ美乳&スッキリ腹凹」P10より引用)

[神藤多喜子ホームページ]
(宮田茉貴子)

[マイロハスより]

 「おっぱい体操」は、バストの形や弾力だけでなく、栄養の巡りをよくしてくれるので、育乳にも期待できます! お風呂上がりなどに毎日続けてみるのがいいかもしれませんね。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。