ヘルスケア・ダイエット

たったの7分間! 長距離ランニングと同じ効果を得るスピードダイエットとは...?

たったの7分間! 長距離ランニングと同じ効果を得るスピードダイエットとは...?

ダイエットのために、長い時間をかけて必死に汗を流しているあなた。Beauty & Co. 編集部は、たった7分間で効果的なダイエットができるエクササイズを見つけました! 12個のアクションで構成された、このエクササイズ。さっそくやり方を見てみましょう!

[1]ジャンピング・ジャックス(ジャンプしながら両足を広げ、両手を頭の上で叩く)
[2]空気椅子
[3]腕立て伏せ
[4]腹筋(ヒザは曲げて立てる)
[5]椅子を使った踏み台昇降運動
[6]スクワット(ヒザを曲げる際、両手を前に伸ばす)
[7]椅子を使った逆腕立て伏せ
[8]プランク(腕とつま先で身体をまっすぐに持ち上げる)
[9]腿上げ運動
[10]ランジ(片足を大きく一歩前に踏み出す)
[11]腕立+片手と片足で身体を支える運動
[12]横向きのプランク(片腕と片つま先で身体を持ち上げる)

[Mail Online]
(ピーリング麻里子)

[カフェグローブより]

これらのアクションを7分間行うだけで、長距離ランニングと同様の効果が得られるなんて...! ひとつ注意したいのは、全てのアクションを集中して、正しい姿勢で行うこと。漫然とやってしまっては、効果も薄くなってしまいます。短期集中のダイエット、今日からスタートしてみてはいかがですか?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

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