恋愛

【ダメ女の手相】その恋、大丈夫!?不倫&セカンド女の手相はコレ!

【ダメ女の手相】その恋、大丈夫!?不倫&セカンド女の手相はコレ!

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。この手相であなたの恋愛傾向が見えてきます! こまめにチェックして、あなたの恋の行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

不倫&セカンド女に陥りやすい手相とは?

好きになる人は既婚者or 彼女持ちばかり。そんな人は今すぐこの手相をチェックして! 
小指のつけ根と感情線の間にある結婚線。そのすぐ上か、すぐ下に、短い線が沿うようにある人は不倫&セカンド女注意報発令中です! 知らず知らずのうちに既婚者または彼女持ち男性と縁ができ、気づいたら泥沼になっていた...なんてこともあり得るかも。

洞察力を高めて、男性の何気ない既婚者or 彼女持ちサインを見逃さないように!

この手相が出ているということは、自分の意志にかかわらず、不倫やセカンド女に陥りやすい傾向にあります。 泥沼にはまらないためにも、まず男性が既婚者or 彼女持ちかどうかを確認することが、重要! また、それを見抜く洞察力を養うことが大切です。
東洋占術では万物全てを「木・火・土・金・水」の五つのエネルギー(五行)に分けることができ、その中の「火」のエネルギーである赤には洞察力を高めてくれる効果があります。なので、赤いネイルや赤のブレスレットなど、目につく場所に赤いものを置いたり、身につけてみるのがオススメ。
「休日はなかなか連絡が取れない」「家は絶対に教えてくれない」など、「おかしい」と思えることに気づけるようになるはずです!
でも、この線が出ているということは、それだけ男性を魅了する魅力が増している状態。既婚者または彼女持ち男性からの誘いをヒラリとかわせば、フリーの素敵な男性と付き合えるチャンがやってくるはず!!

Hoshiさんが占っている、毎週更新の「会員限定!not for sale.の恋する占い」もぜひチェックしてみてくださいね♪

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。