恋愛

キスしたくなる! 彼と見たい恋愛映画まとめ

キスしたくなる! 彼と見たい恋愛映画まとめ

もうすぐ10月。すっかり日が短くなり、お家でゆっくりと秋の夜長を楽しんでいる人も多いのでは? この時季は彼とのんびりお家デートも良いですよね♪ そんなときにぜひ観てほしい恋愛映画を編集部の独断と偏見でセレクトしてみました。思わず胸がキュンとするキスシーンやハグシーンが満載。これを見たらすぐに実践したくなるかも...!?

「エクリプス トワイライト・サーガ」

人間の少女ベラとヴァンパイアの青年エドワードとの禁断の愛を描き、多くの女性たちから圧倒的な支持を受けるラブストーリー。ベラをめぐってヒートアップするエドワードとオオカミ族ジェイコブとの三角関係や、ヴァンパイア同士の激しいぶつかり合いなど、愛する者のために命がけで戦う男たちの激しいバトルが繰り広げられます。現実にはあり得ない設定ですが、この映画を見たら「私もこんな風に激しく愛されてみたい...!」と思うはず。撮影当時、本当の恋人同士だった主役の二人(ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート)のリアル恋人キスは本気度が伝わってくるドキドキものです!

「エクリプス トワイライト・サーガ」公式サイト

「ルビー・スパークス」

天才作家として華々しくデビューしながら、その後、極度のスランプに陥った主人公カルヴィンが、低迷期を脱出するために理想の女性「ルビー・スパークス」を主人公にした小説を書き始める。そんな彼の前に、ある日突然現れたのは現実のルビーだった――。現実と妄想の境目が分からなくなりパニックに陥るカルヴィンと、キュートな魅力あふれるルビーの可愛らしいキスシーンは微笑ましくてクスッと笑ってしまいそう。実はこちらの作品も、主役の二人(ゾーイ・カザン、ポール・ダノ)は長年交際中のカップル。恋人同士の愛情のこもったキスシーンは、やっぱり印象に残るものですね?

「ルビー・スパークス」公式サイト

「50回目のファースト・キス」

切ないキスシーンの代表作なら絶対にこの一本! 事故の後遺症で前日のことをすべて忘れてしまう記憶障害に陥った女性と、彼女に一途な想いを寄せるプレイボーイの獣医・ヘンリーが、ハワイを舞台に繰り広げる感動のラブストーリー。ある日カフェで出会い意気投合した二人が翌日また同じカフェで再会すると、後遺症のせいで記憶がない彼女は他人行儀になっていた。それでもヘンリーは諦めずに、毎日彼女に愛を告白し続ける。どんなに関係が進展しても、何度キスをしても、ルーシーにとってそれはいつもファースト・キス...という、甘く切ないお話です。この映画を見れば、きっと初恋のようなピュアな気持ちを思い出すはず!

秋の夜長のお家デートは、恋愛映画で心のぬくもりをチャージするのも良いかもしれませんね。

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。